Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

『iHerb』で個人輸入⑤毎日お口に入るのは食べ物&飲み物だけではありません‼︎

おはようございます。

 

さて本日は、定期的に利用させて頂いております『iHerb』さんで購入致しました物を少しご紹介させて頂きたいなと思います。

f:id:owl-ayano:20171112143631j:image

 

お食事やスキンケアなど、からだの為に気遣っている方も多い方と思いますが、お口の中に入るのは食べ物や飲み物だけではありませんよね。

そこで、今回おすすめしたいのは、オーガニック&グルテンフリーの歯磨き粉です。

f:id:owl-ayano:20171112144213j:image
こちら「XyliWhite™」 は、主成分に天然キシリトールを使用したフッ素不使用の歯磨きジェルです。

毎日数回使用する歯磨き粉だからこそ、無添加な物を選べたら嬉しいですよね☺︎

 

そして、もう一つお勧めなのは食べ物ですが...笑 グルテンフリー&ローフードのスナックです。

f:id:owl-ayano:20171112150931j:image

こちら「Go Raw」は、発芽したゴマに、ココナッツ、ナツメヤシとカカオが加えられたチップスです。もちろん、お砂糖もお塩も不使用なので、安心していただく事ができます☺︎発芽したゴマの種は、心臓に良く、さらに食物繊維が多く含まれているので、美腸効果も期待できます。

ほんのりと自然なカカオのお味で、良質なタンパク質とオイルが美味しく頂ける優れものです❤︎

 

もし『iHerb』さんにご興味のある方がいらっしゃいましたら、下記コードで5%offになります。宜しければご利用下さいね↓
【YAN8831】
https://www.iherb.com/?rcode=YAN8831

 

それでは、

皆さま、本日も良い1日でありますように...