Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

食べきりサイズが嬉しい‼︎グルテンフリー『ごはんパン』

おはようございます。

 

皆さまのご家庭では、手作りパンを召し上がっていますか⁈

f:id:owl-ayano:20171111215738j:image

添加物やグルテンを控えたいので、パンは米粉で手作り‼︎という方もいらっしゃるかと思います。ですが、作るのが面倒だったり、外出時にパンを食べたい気分になったりする事もありますよね☺︎

 

そこで、本日ご紹介致しますのは、食べきりサイズが嬉しい『(株)ごはん』さんの米粉パン”魚沼 ごはんパン”です。

f:id:owl-ayano:20171111212201j:image

こちら”ごはんパン”には、有機米ぬかを特殊加工して使用されております。通常のものよりアミノ酸含油量の多い有機米ぬかを使用することで、米粉パンの柔らかい食感、そして老化が遅くなるため、作り立ての食感を長く楽しめるようです。

また有機米ぬかには、食物繊維が豊富に含まれるため、この”ごはんパン”を食べることで、美味しく&食物繊維を取り入れることができます。

もちろん、身体を冷やしてしまう白砂糖や保存料も不使用なので安心です☺︎

f:id:owl-ayano:20171111075542j:image

そして、↑こちらのお写真が、新潟県産の米粉に魚沼産有機栽培の米糠をたっぷり使用されてた、食物繊維が豊富で、風味の豊かなごはんパンの2枚入りパックです。KINOKUNIYAさんでお見かけいたしました。

他メーカーさんの米粉パンや玄米パンなどは1斤での販売が多いので、少量を購入したい際には、『(株)ごはん』さんの”魚沼 ごはんパン 2枚入り”が食べきりサイズで有り難いです❤︎

 

また、お味もは、プレーン以外にも、スーパーフードのマキベリーやえごまを加えたものなど数種類ございますので、飽きない上に栄養価UP&美容効果も期待できます☺︎

f:id:owl-ayano:20171111214537j:image

 

日頃、米粉パンを召し上がらない方でも、少量サイズならお試ししやすいかなと思います。

ですので、拘りの魚沼産こしひかりで作られた、もっちりとした米粉パンにご興味のある方は、是非一度召し上がってみて下さいね☺︎

 

それでは、

皆さま、本日も良い1日でありますように...