Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

【VEGE STAND】安全なお野菜とスーパーフードを頂ける”ファストフード店”です。

おはようございます。

 

皆さま、ファストフード店にどのようなイメージをお持ちですか⁈

大好き‼︎ジャンクフード‼︎早くて安い‼︎...等、様々なイメージをお持ちかと思います。

f:id:owl-ayano:20171110215035j:image

 

本日は、ファストフード店に行くように、お気軽に美味しくお野菜を味わえるカフェをご紹介させていただきたいなと思います。

こちらは、新宿三丁目駅改札を出てすぐ、新宿マルイ本館B1Fにございます【VEGE STAND】さんです。

f:id:owl-ayano:20171110215422j:image

【VEGE STAND(ベジ スタンド)】さんは、 有機野菜を中心に、 農家直送の旬野菜やフルーツを使ったサラダやスムージー、 ホットドッグを提供されるお店です。

色とりどりの野菜から好きなものを選んでオリジナルサラダがつくれたり、 ヴィーガン(完全菜食主義者)の方もOKのベジタブルホットドッグがあり、いろいろなお野菜の楽しみ方が出来ます。

そこで、私はオリジナルサラダを注文してみました。 

f:id:owl-ayano:20171110215657j:image

注文時は、サラダだけでは足りないかなと悩みましたが、ボリュームたっぷりで、お腹も心も満たされました❤︎

 

オススメの「ヴィーガンマッシュルーム」は、大きなマッシュルームが4つも入ってボリューム満点のホットドッグ‼︎ヴィーガンだけではなく、ノンベジメニューも充実しているので、その日の気分に合わせ、美味しく&満足感のあるお野菜のお食事を召し上がれるかと思います。

f:id:owl-ayano:20171110220155j:image

 

また、スーパーフード入りのスムージーもございます。

f:id:owl-ayano:20171110220810j:image

朝7時よりOPENされているので、通勤途中にもお立ち寄り可能なところと嬉しいです。ファストフード感覚で新鮮なお野菜やスーパーフードを取り入れられる事は、食べて”健康に&美しく"なれる食生活を続ける秘訣かもしれませんね。

 

皆さまに、負担なくナチュラルな食生活を意識する事を楽しんでもらえたら嬉しいです。いつまでも元気で美しくお過ごしされる事を願っております❤︎

f:id:owl-ayano:20171110221813j:image

  

それでは、

皆さま、本日も良い1日でありますように...