Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

再訪【KO-SO CAFE】”だるい日”のランチにお勧めです☺︎

おはようございます。

 

昨日は、不調続きのカラダにエネルギーチャージをしたかったので、先日ご紹介致しました恵比寿駅より徒歩5分にございます【KO-SO CAFE】さんで、たっぷりと”酵素”を補給して参りました☺︎

 

ランチメニューは日替わりなので、前回ご用意のなかった”ひじきサラダ”を注文してみました。

f:id:owl-ayano:20171106163331j:image 

 

こちらのサラダ、まさに「サラダランチ」という言葉がぴったりのボリュームです。

お腹の調子が悪いので、お野菜と酵素をたっぷり摂ってからだを整えたいなと思い選んだこちらのサラダには、カラフルな酵素ドレッシングが3種付いてきました。

 

サラダの上に並んでいるショットグラスの左から、“紅大根”、“黄パプリカ”、“セロリ&豆乳”のドレッシングです。しっかりとお野菜の味がし、またオイルの脂っこさもなく、とても美味しかったです。

 

そして、本日のミニスイーツは、ローフードやグルテンフリーのケーキなど4種類ほどから選べるので、「かぼちゃのティラミス」にしてみました。

f:id:owl-ayano:20171106163937j:image

グルテンフリーのこちらのケーキは、スポンジ部分はほんのりと苦味があったので、焙煎玄米粉で作られているのではないかなと思います。

もう少し大きいと嬉しいなーと思いながら、かぼちゃの甘みと玄米粉の香ばしさを堪能させていただきました❤︎

 

怠いカラダには、是非取り入れて頂きたい酵素

恵比寿で、酵素たっぷり&デトックスランチをされたい方は、行かれてみてくださいね☺︎

 

それでは、

皆さま、本日も良い1日でありますように...