Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

『temole』お菓子を罪悪感なく食べませんか⁈

おはようございます。

 

皆さま、連休はいかがお過ごしでしょうか。

 

プチ旅行やお出かけに欠かせないお菓子‼︎

お酒のお供にやDVD鑑賞に欠かせないスナック菓子‼︎

そんな時に、”罪悪感なく”食べられる。更に、”食べて美しく&健康になれる”夢のようなお菓子があったら嬉しいですよね☺︎

 

本日ご紹介致しますのは、【temole】さんのアーモンドチップスです。

f:id:owl-ayano:20171103174908j:image

こちらは、アーモンドとホワイトビーンズを練り込んで焼いた、ノンフライのヘルシースナックです。

栄養価の高いアーモンドで、且つノンフライチップスなんて糖質制限されている方でも安心して召し上がれるスナック菓子ではないかなと思います。

f:id:owl-ayano:20171103174912j:image

【temole】さんの、「すべての面において完璧なスナック菓子を作りたい」という、強い思いから生まれたアーモンドチップス。

原材料への拘りや無添加はもちろん、無駄な油をカットし、ノンフライに仕上げるなど、健康面においても強いこだわりを持って作られております。

 

私も、明日のサッカー観戦のおやつに持って行く予定です❤︎

 

皆さまも、お勧めのお菓子がございましたら、是非教えて下さいね。

 

それでは、

皆さま、本日も良い1日でありますように...