Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

【green bar】移動中、自販機で買うお砂糖たっぷりなドリンクをフレッシュジュースに変えませんか⁈

おはようございます。

 

あっという間に11月ですね。年末に向けて益々お忙しくなられる方も多いかと思いますが...

皆さまは、忙しくて朝食やランチを召し上がれない日はございませんか⁈

f:id:owl-ayano:20171030025311j:image

 

私も働いていた頃のランチは、外食なんてもちろん、お弁当やコンビニにお昼を買いに行く時間すら惜しい程、バタバタしておりました。

ですので、お弁当を作っていたのは、健康や美容を意識していただけでなく、ランチタイムの時間短縮のためというのも大きな理由の一つでした。

f:id:owl-ayano:20171029231428j:image

 

お忙しい日には、移動中に自販機やコンビニでお砂糖たっぷりのジュースや缶コーヒーを購入して、移動しながら糖分を補給されることもあるのではないでしょうか。

そんな時、ちょっと周辺を見渡してみて下さい☺︎ジューススタンドを発見されたら、無添加のフレッシュジュースを飲んでエネルギーチャージをしてもらえたら嬉しいなと思います。

 

と言うわけで、本日お勧めしたいのはこちら、アパレルショップ「URBAN RESEARCH」さんが展開されるジューススタンド【green bar】さんです。

f:id:owl-ayano:20171030162238j:imagef:id:owl-ayano:20171030205536j:image

スムージーやコーヒー、ベーグルなどの軽食も置いてありますが、特にお勧めなのが”ダブル スーパー グリーンスムージー”です。

凄いネーミングですよね☺︎笑

f:id:owl-ayano:20171029232328j:image

スーパーフードの生スピルリナに小松菜•リンゴ•バナナを合わせた、飲みやすいスムージーです。

 

お食事を召し上がるお時間がなくても、少しでも”心とからだに優しい”生活ができることを願っております。

お忙しくても、ご自愛下さいね...。

 

それでは、

皆さま、今月も良いスタートとなる1日でありますように...