Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

【Cosme Kitchen Adaptation】今日の気分で選べる、メニューのバリエーション豊富なオーガニックレストランです❤︎

おはようございます。

 

せっかく晴れたと思ったら、また本日より雨天で寒くなるのですね...悪天候に負けず頑張りたいなと思います☺︎

さて、 昨日は、野菜ビュッフェで有名なカフェレストラン【Cosme Kitchen Adaptation】さんでランチをして参りました❤︎

本店は恵比寿アトレ2階にございます↓

f:id:owl-ayano:20171027160204j:image

【CosmeKitchen Adaptation】さんは、オーガニックコスメなどを扱う「Cosme Kitchen」さんのレストラン。

“Adaptation”という名前には、発酵食品や玄米菜食など日本の食文化を大切にしながらも、マクロビオティックやローフード、ヴィーガングルテンフリーなど様々な食事の手法をAdapt(順応・適応・変化する)して取り入れ、今の自分に必要な食事をAdaptしながら楽しんでもらいたいという想いから名づけられたそうです。

その思いの通り、お野菜や良質なオイル、発酵食品をたっぷりと頂けるメニューばかりです。

 

私が注文したのは、「10種類の野菜のファラフェルサンド」です。

f:id:owl-ayano:20171027161227j:image

本来ですとピタパンが添えてあるのですが、お願いすると玄米に変更して下さいました❤︎

こんな優しい臨機応変なご対応がとても嬉しく、ついついリピートしたくなります。

ファラフェルは、ひよこ豆にスパイスがたっぷりと入っており、小ぶりながらも食べ応えがありました。

 

レストランは混んでいる事も多いですが、、スムージーを始め、”ギルトフリー(罪悪感のない)”スナック菓子や焼き菓子等がtake out出来るジューススタンド【JUICERY by CosmeKitchen 】さんもごさいますので、お忙しい方でも、お気軽にお立ち寄りしやすいかと思います。

お忙しい方、ダイエットをされている方でも、お食事を抜いてしまう生活を送らずに、エネルギーチャージをしてもらえたら嬉しいです☺︎

f:id:owl-ayano:20171027162015j:image

f:id:owl-ayano:20171027161902j:image

 

“美味しく食べて、美しく&健康に”なれる、お勧めレストラン&ジューススタンドの一つです。

ご興味のある方は是非お立ち寄り下さいね☺︎

 

それでは、

皆さま、良い週末でありますように...

お仕事の方は、今日も無理しすぎずに気を付けて行ってらして下さい。