Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

10/17(火)発売開始より好評‼︎我慢するのではなく、”罪悪感のないおやつ”で、「食べてきれいに」なりませんか⁈

おはようございます。

 

また今週も始まりましたね...

毎日バタバタと忙しく過ごされている方も多いかと思います。

本日は、ちょっと気分転換に&罪悪感なく食べられるスナックをご紹介させて頂きたいなと思います。

 

ところで、

皆さま、世界一の美女を育てた栄養コンサルタント『エリカ・アンギャル』さんをご存知でしょうか。

エリカ・アンギャルさんは、2004年から8年間、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとして世界一の美女を目指すファイナリストたちに「美しくなる食生活」を指南されております。
そして、栄養学、薬理学、生理学など予防医学における幅広い専門知識を駆使し、“内側からより美しく、心も身体もすこやかに輝く”をテーマに、ハッピーな毎日のための食とライフスタイルを発信されている、大変興味深い方の1人です☺︎

 

そんな、世界一の美女を育てた栄養コンサルタント『エリカ・アンギャル』さん×マクロビレストラン『BROWN RICE』さんのコラボレート第5弾‼︎10/17(火)より新発売されたスナック菓子”Beauty Bites”がこちらです↓

 f:id:owl-ayano:20171022205138j:image

”Beauty Bites”は、良質なナッツをメープルシュガーコーティングするなどカロリーを抑えながら栄養価の高い甘さをプラス。またドライフルーツとキヌアを70%ダークチョコレートでコーティングしたチョコパフも入った罪悪感のないスナックです❤︎

もちろん白砂糖や添加物は不使用、グルテンフリーなので安心て食べられます‼︎

f:id:owl-ayano:20171022205258j:image

仕様もポケットサイズなので、携帯もしやすく、オフィスやお出かけのお供にお勧めかなと思います。

 

その他、無添加・無着色のシリアルバーなどもちょっとした間食に手早く食べられるのでおススメです。

f:id:owl-ayano:20171022210632j:image

 

ナチュラルローソンさんで良くお見かけするので、ご興味のある方は、是非一度召し上がってみて下さいね❤︎

 

甘いものを我慢して更にストレスを溜めるのではなく、罪悪感なく&きれいになれるお菓子で、少しでもリフレッシュしてもらえたら嬉しいです。

 

それでは、

皆さま、今日も良い1日でありますように...