Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

『iHerb』で個人輸入④甘いものがお好きな方必見⁈ローチョコレートを食べて美しく&健康に‼︎

おはようございます。

 

今日も、寒さと雨天で気持ちの晴れない1日になりそうですが、皆さま体調を崩されない事を願っております。

 

さて、定期的に利用させて頂いておりますiHerbさん。今回、購入致しましたのは、こちらの商品です↓

f:id:owl-ayano:20171019143503j:image

 

前回Blogでもご紹介させて頂いた『Simply Organic 』さんの有機スパイスが只今10%offなので、まとめ買いしてしてしまいました❤︎笑

f:id:owl-ayano:20171019143642j:image

 

また、『Sunfood Superfoods』さんの商品も、iHerbですとお手頃価格にて購入できるので、今回はお菓子作りには欠かせない”カカオニブ”を買いました。

f:id:owl-ayano:20171019144006j:image

 

ところで、皆さまは、疲れた時に甘いものが食べたくなりますか⁈

私は昔からチョコレートが大好きだったので、甘いチョコレートが苦手になって以来、高ポリフェノールの”カカオニブ”をひとつまみおやつ代わりに食べる事もあります☺︎

そして、疲れて甘いものが食べたくなる時は、RAW(ロー)チョコレートを頂いております。

そこで今回iHerbさんで見つけた、気になるスイーツがこちら、『rawmio』さんのRAWチョコレートです‼︎

f:id:owl-ayano:20171019152017j:image

どちらも、オーガニックはもちろん、白砂糖不使用でグルテンフリー&ヴィーガン対応されているので、罪悪感なく食べられそうです。また、”スプラウテッドアーモンド(発芽アーモンド)”が入っているので、食べて”美くしく&健康”になれる、嬉しいチョコスイーツです❤︎

 

ご存知の方も多いかと思いますが、ローチョコレートがなぜ”美容と健康に良い”と言われているかについて少しだけ記載させて頂きます☺︎

※RAWチョコレートの魅力とは...
“ロー(生の)フード”は熱に弱いと言われている素材の持つビタミンや酵素を余すところなく摂れることより、栄養価が高い&健康や美容に効果が良い食事として知られております。
つまり、RAWチョコレートは通常のチョコレートよりも低温で作られるため、カカオ豆の持つビタミンやミネラルなどの栄養を壊すことなく残されているため美容と健康に良いとされているのですね☺︎

 

甘いものが食べたい時は、我慢はせずにローチョコレートのように”からだに良いスイーツ”を頂き、食べて美しく&健康でありたいですね。

 

もし『iHerb』さんにご興味のある方がいらっしゃいましたら、下記コードで5%offになります。宜しければご利用下さいね↓
【YAN8831】
https://www.iherb.com/?rcode=YAN8831

 

それでは、

皆さま、良い1日でありますように...