Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

私の大好きな2大ブランド『雑誌”Veggy”さん×”Beauty Aphothecary”さんCollaboration Event Vol.5』行かずにはいられません❤︎

おはようございます。

 

本日は久しぶりにお天気も良く、貴重な”晴れの日”を大切に過ごしたいなと思います。

まずはお洗濯物とお布団を干して、気持ち良く夜を迎えてもらえたら良いなと...♬

 

さて、昨日は、10/11(水)〜24(火)まで開催されております、『雑誌”Veggy”さん×伊勢丹新宿店”Beauty Aphothecary”さんのコラボレーションイベントVol.5』へ行って参りました。

今回は、「START YOUR DAY WITH ~新しい一日のはじまりには~」と題し、一日をはじめるために欠かせないものを取り揃えていらっしゃいました。

f:id:owl-ayano:20171017154726j:image

 

植物性プロテインを使用したスイーツや京都にございます【CHOICE】さんのヴィーガンバターや、人気パティシエのロースウィーツなどがご用意されております。

 

私は【ごほうび。】さんの玄米クッキーを購入致しました。昨今グルテンフリーのお菓子も増えてきましたが、米粉ではなく玄米粉で作られた物は少ないので、迷いもなく即買いでした❤︎

f:id:owl-ayano:20171017220932j:image

そして、お写真 右側は、最近話題の”ヘンプシードHemp seed”入りのオートミールクッキーです。”ヘンプ(麻)プロテイン”は、9種類の「必須アミノ酸」が、全て揃っている良質なタンパク源で、且つ、大豆のプロテインに比べて消化吸収も優れているため、注目を集めております。

f:id:owl-ayano:20171017221620j:image

 

“Beauty Aphothecary”さんに伺うのは、産後初めてで久しぶりでしたが、店内も大きく変わっている事もなくOpen当初(10年前でしょうか...)より定期的に通っていた事を思い出し、物思いに耽ってしまいました。笑

厳選された“美と健康のトータルケア”のための商品、更にパッケージなども洗礼されているお品物で溢れているので、初めてお目にかかるブランドを見つけるとワクワクしてしまいます❤︎

 f:id:owl-ayano:20171017155832j:image

 

 

ISETAN新宿さんのB1食品コーナーには、organicのパン屋さんもあり、昔のようにパンを食べられるようになったら是非お土産に買って帰りたいなと思います☺︎

f:id:owl-ayano:20171017161054j:image

 

新宿周辺で、”Organic Wellness Life”衣食住に関する”ちょっと良い物”を見つけたい時に行きたいのは、やっぱりISETANさんですね♬

 

皆さんのお勧めShopがございましたら、是非教えて下さい。

 

それでは、

皆さま、本日も良い1日でありますように...