Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

【HATAKE cafe】プランタン銀座の畑に行って参りました❤︎

おはようございます。

 

昨日は、前職で大変お世話になった先輩とランチをして参りました。

 

本日ご紹介させて頂きたいのは、昨日ランチを致しました、銀座駅より徒歩5分程度 プランタン銀座4Fにございます【HATAKE cafe】さんです。

f:id:owl-ayano:20171011164436j:image

南青山本店の【HATAKE AOYAMA】さんは、農家さんとの絆と本物の素材にこだわった「心と体に優しい料理」と「癒し」をコンセプトに野菜を中心としたイタリア料理のレストランです。

 

そして、こちら銀座店では、日々農家さんが我が子の様に育てている農作物を使用し、食に「感謝」の気持ちを忘れずに、“食に「生きる」”をテーマとした「農食」をご提供されています。イタリア料理だけでなく和洋中を織り交ぜたメニューがご用意されておりました。


私がご注文させて頂いたのは、HATAKE cafeさんのコンセプトとしても掲げている「”農食”プレート」です。

f:id:owl-ayano:20171011165034j:image

全て優しいお味なのですが、一工夫されているお料理が多いのが印象的です。

例えば、かぼちゃの煮物には隠し味に”お味噌”を使い、また、焼き魚にはレモンとオリーブオイルがかかっているなど、いつもとは一味違う味わいで美味しく頂く事が出来ました。

 

そして、スタッフの方もとても親切&迅速にご対応してくださり、事前に予約していたメッセージプレートもとても可愛くご用意して下さいました。

f:id:owl-ayano:20171011165725j:image

スイーツのお味も甘過ぎず食べやすいものばかりで、美味しいお食事と共にゆったりとお話をでき有意義なランチをする事が出来ました❤︎

 

銀座で、

「お野菜がたっぷり食べたい時」

「子連れでゆったり女子会をされたい時」

にお勧めの穴場レストランです。

騒々しくもないので、男性でも入りやすいかと思います☺︎

 

それでは、

皆さま、今日も良い1日でありますように...