Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

【やさい家 めい】横浜駅周辺でたっぷりお野菜が食べられるレストランです❤︎

おはようございます。

 

昨日10/10は「ポテトサラダの日」のようでしたがご存知でしたか⁈

皆さまは、ポテトサラダは召し上がられたのでしょうか☺︎

 

私は、ポテトサラダは食べておりません...笑

いつもと変わらず”お野菜たっぷりランチ”をして参りました。

横浜駅周辺は、マクロビ系やお野菜がたっぷり食べられるレストランが少ないのが残念なのですが、昔から愛用させて頂いておりますのが【やさい家 めい】さんです。

 

チェーン店ではございますが、横浜には唯一、ルミネ横浜7Fにのみございます。

f:id:owl-ayano:20171010202850j:image

 

“畑からの贈り物!生産者さんの想いをのせた野菜料理のお店”『やさい家めい』さんの名物は、「農園バーニャカウダ」「お野菜しゃぶしゃぶ」「お野菜たっぷりカレー」などがございますが、私が昨日注文したのはこちらです↓

f:id:owl-ayano:20171010203530j:image

料理長おすすめの「秋刀魚と蓮根蒲焼の秋野菜ちらし」です。

やさい家めいさんのお料理は、お野菜をたっぷりと美味しく頂けるだけでなく、食器や盛り付けにも拘りのある所が魅力の一つです❤︎

 

f:id:owl-ayano:20171010203725j:image

今回も、旬の食材を使った美味しいお食事を、たっぷりと頂く事が出来ました。

 

また、横浜店はファミリー向けのセットメニューのご用意や、子連れの方を個室へ案内してくれるなどの配慮もして下さりキッズフレンドリーな雰囲気なので、家族でのお出かけやお友達と親子ランチをする際にもお勧めです。

 

横浜駅で”お野菜たっぷりランチ”をされたい時は、是非候補の一つにしてみて下さいね❤︎

 

それでは、

皆さま、今日も良い1日でありますように...