Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

【SUMI-BIO】男性でも大満足できる⁈ボリューム満点、ヴィーガン&ベジRESTAURANTです❤︎

おはようございます。

 

昨晩は、お月見をされましたか⁉︎

我が家は、昨日ご紹介致しました”玄米ボール”にきな粉と蜂蜜をかけて頂きました☺︎

 

さて、昨日は"漢方ヘッドマッサージ"を受けて参りました。

センブリ茶を頂いた後、頭皮の状態と凝り具合に合わせてマッサージをしてもらい頭の芯から温かくなりました。

f:id:owl-ayano:20171004225431j:image

 

そして本日は、マッサージ後にお伺い致しました"ベジレストラン"をご紹介させて頂きたいなと思います。

 

こちらは、恵比寿駅から徒歩5分程度のところにこざいます『SUMI-BIO』さんです。

f:id:owl-ayano:20171004225635j:image

ナチュラルなカフェ風で男女問わず入りやすい雰囲気のレストランです。 

f:id:owl-ayano:20171004230144j:image

『SUMI-BIO』さんは、

無農薬の産地直送野菜を使ったヘルシーランチが食べられます。

また、卵・乳製品不使用、大豆ミートを使ったヴィーガンメニューもあり、セットの酵素玄米はお代わりも出来ます。

ボリュームのあるランチなので、意外と男性のお客さまも多いようです。

 

そして、

私が、注文したのはこちらです↓

f:id:owl-ayano:20171004230805j:image

無農薬野菜たっぷりのサラダは、人参ドレッシングで頂きます。

f:id:owl-ayano:20171004231019j:image

そして、大豆ミートの酢豚。

酢豚にはゴロゴロと椎茸&お野菜がたくさん入っており、またスープのようなお味噌汁にも、きのこや多種類の具が入っておりました。

たっぷりとお野菜を食べられるだけでなく、ご飯が酵素玄米というところも、魅力的です❤︎笑

 

夜はオーガニックワインを楽しむ方も多いようなので、昼夜問わず、

恵比寿でボリュームたっぷり食べられるオーガニック&ヴィーガンなベジカフェをお探しの方にはお勧めです。

 

それでは、

皆さま、今日も良い1日でありますように...