Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

『SIMPLE ORGANIC KITCHEN 』食べて美しくなれるレストランのレシピ本です❤︎

おはようございます。

 

私事で凝縮でございますが、

昨日で、ブログを初めて1ヶ月が経ちました。

いつも読んで下さっている方がいる事に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます❤︎

 

Blogを通して、

『誰かに、想いを伝える事』

とても難しいなと、改めて勉強になります。

 

最近、

「相手の気持ちを知り、そして言動をする」

1番難しい事だなと考えさせられる事が多いのですが、自分を見つめ直す良い機会になっております❤︎

 

皆さまの楽しめる内容って何だろう⁈

賛否両論なんでもok‼︎

これからも、皆さまが、少しでも何かを感じてくれるような投稿が出来るよう精進していきたいなと思います。

自分の"想い"や"経験"が、少しでも誰かのお役に立てるなら、それが、とても嬉しいです❤︎笑

こらからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

というわけで、

『美味しく食べて、カラダを整える&キレイになれる』大好きなレストランのお勧めレシピ本をご紹介させて頂きたいなと思います。

 

皆さまは、オーガニックのお野菜がたっぷり食べられるレストラン『Cosme Kitchen Adaptation』さんに行かれた事はありますか⁈

f:id:owl-ayano:20170926063124j:image

↑こちらは、『Cosme Kitchen Adaptation 』さんのレシピが載っている本です。

 

『Cosme Kitchen Adaptation 』さんは、先日、がん専門医としてご活躍されている南雲Dr.とコラボレーションしたメニューなどを限定発売されるなど、"健康と美"を意識された私の大好きなレストランの一つです。

f:id:owl-ayano:20170926065657j:image

この本には、そんなレストランで出されているお料理やスイーツのレシピが盛りだくさん掲載されています。

グルテンフリーなお料理やスイーツのレシピだけでなく、彩りや盛り付けも含め、見ていたワクワクするようなレシピ本なので、ご興味のある方は、是非1度、ご覧になってみて下さい❤︎

 

それでは、

皆さま、今日も良い1日でありますように...

 

改めまして、

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。