Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

子供と安心して触れ合いたい❤︎『100%天然のオーガニックスキンケア』に出逢いました。

おはようございます。

 

本日は、無添加オーガニックスキンケアのご紹介をしたいなと思います。

(男性の方、ごめんなさい。女性と会話される際のネタの一つにでもしてもらえましたら幸いです☺︎笑)

 

元々美容に興味はありましたが、"オーガニックコスメ"に、より興味を持ち始めたのは妊娠した時でした。

そして、産後は特に、ボディ&スキンケア用品はもちろん、ファンデーションなどコスメ全般も子供と日々触れ合う事を意識してオーガニック商品を色々と試しましたが、添加物が気になり...何が良いのか模索する日々でした。

そんな時、100%天然のオーガニックスキンケアに出逢いました❤︎

【HANA ORGANIC 】さんです。

f:id:owl-ayano:20170921225145j:image

HANAオーガニックさんは、数ある花精油の中から、ダマスクローズを始め美しくなる力を高めてくれる6つの花精油を選ばれており、石油由来原料は一切使われておりません。

f:id:owl-ayano:20170921225703j:image

パッケージもとても可愛く洗礼されており、そんなところも愛用させて頂きたくなるPOINTの1つです❤︎

 

また、先日7/29,30に国際フォーラムにて開催された『オーガニックライフスタイルEXPO』にも出展されておられましたが、スタッフの方もとても感じの良い方なので、益々ファンになってしまいました。笑

f:id:owl-ayano:20170921230122j:image

 

子供と安心して、たくさん触れ合いたい❤︎

そんな方には、是非お勧めのオーガニックスキンケアのブランドです。

ご興味のある方は、是非試してみて下さいね。

皆さまのご感想を楽しみにしています。 

 

それでは、

皆さま、今日も良い1日でありますように...