Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

大人も子供も大好き⁈安心安全な『カレー』を簡単に作れます❤︎

おはようございます。

 

皆さまは"カレー"はお好きですか⁈

良くお見かけするカレールーだとカロリーや添加物が気になる方も多いのではないでしょうか⁈

f:id:owl-ayano:20170919052724j:image

 

↓そんな方にお勧めなのが、こちら『カレーの壺』です。

f:id:owl-ayano:20170919051646j:image

カレースパイス調味料『カレーの壺』は、スリランカの農園で大切に育てられた無農薬スパイスと野菜、調味料のみで作られており、動物性原料・化学調味料・保存料は使用されていない"安心安全なカレースパイス"です。

 

また、何と言っても手間をかけずに作れるのが魅力的‼︎

時間をかけて煮込む欧風カレーと違い、『カレーの壺』で作るスパイスカレーは、

煮込んだり寝かせる必要はなく、炒めた具材にからめてササッと火を通すだけで簡単に出来てしまいます。

 

スパイスの種類も3種類あるので、甘口はお子様にもお勧めだと思います。

 

「辛いカレーが好き〜❤︎」と言う息子に、

辛口スパイスのカレースープを作った時は、最初はヒーヒー涙を浮かべながら食べてくれていましたが、さすがに完食はできませんでした...。

もちろん、ほんの少しのスパイスに蜂蜜を加えて作ったのですが子供には辛すぎました。笑

 

刺激的なカレーがお好きな方には、是非『カレーの壺』スパイシー(チキン用)を試して頂きたいです❤︎

 

それでは、

皆さまは、今日も良い1日でありますように...