Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

"元気の源"をご存知ですか⁈

おはようございます。

 

今日から連休の方も多いのかなと思いますが、

皆さまは、どのような週末を過ごされるのでしょうか❤︎

 

私は...完全にダウンしてしまいました。

日に日に、体力が落ちていくのを実感してしまう今日この頃。

体調悪化のせいか、気持ちも落ち込んでしまいます。

そんな時、いつも私を癒してくれるのは、『家族の温もり』です。

 

昨日、息子がくれたお土産。

f:id:owl-ayano:20170915223426j:image

 公園で拾って来てくれた「どんぐり」です。

「ママどーぞっ❤︎」

っと、秋を運んで来てくれました。

 

一緒にお外で遊んであげることも出来ない不甲斐なさ...

3歳のパワーについて行けず、自宅ですら目一杯向き合ってあげられない無力さ...

更には、育児を楽しむどころかイライラしてしまう事の方が多い自己顕示で、

益々目が回りそうです。。笑

ですので、せめて、

「美味しく食べて、元気いっぱい遊べる身体作り」をしてあげたいと思います❤︎

 

私の体調をいつも気にかけてくれる家族の為に、

これからも、少しでも健康的なお食事を作れるよう、精進していきます。

f:id:owl-ayano:20170915231757j:image

 

皆さまの、"元気の源"は何でしょうか。

私は、『家族の温もり』です。

在り来たりなのかもしれませんが、私にはとても大切なモノです。

f:id:owl-ayano:20170915224702j:image

 息子が"半分こ"してくれた、どんぐり。

元気になったら、「どんぐり笛」を作る約束をしました。

連休中に、このお約束を果たしてあげられないかもしれませんが...

今出来る事を、少しずつ頑張る予定です❤︎

 

それでは、

皆さまも、良い連休でありますように...