Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

「OZmagazinePLUS」からの贈り物❤︎良い週末のスタートです。

朝食のお片づけを終え、朝のバタバタがひと段落すると...

 

『OZmagazinePLUS』さんより、ブレンドハーブティーの贈り物が届き、テンションが上がりました❤︎

 

f:id:owl-ayano:20170909092625j:image

 

↑こちらが、プレゼントのお品

「JOSHI NO OMAMORI  Yasuragi」です。

OZさんらしいネーミングですよね。

 

と、ここで余談ですが...

ドライフルーツを購入の際にも、いつも気になるのがご恒例の添加物。オイルコーティングやお砂糖が入っている物も多いですよね。

 

ブレンドハーブティーの乾燥フルーツにもやはり...お砂糖が入っているのが少し気になってしまいます。

f:id:owl-ayano:20170909092939j:image

ですが、

OZさんが好きですし、原材料名にきちんと記載してくれているのでokという事で、後程、家族で頂きたいと思います。笑

素敵なプレゼントをありがとうございました。

 

それでは、

皆さまも、素敵な週末のスタートとなっている事を願っております。