Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

高級食品ばかりでは続きません‼︎『経済的なマクロビ生活』

おはようございます。

 

毎日のお食事。

皆さまは、食材をどちらで購入されていますか⁉︎

デパ地下、ネット、スーパー、コンビニ...など様々かと思います。

f:id:owl-ayano:20170908003251j:image

私は、体調を崩して以来、ゆるーりとマクロビ生活をしておりますが、

「カラダに良いものを食べたい」

とは言っても、高級スーパーや専門店で買ってばかりはいられません。笑

ご近所のスーパー、八百屋さんやお魚屋さんでも、安心安全で新鮮な物を賢く購入できたら嬉しいですよね。

 

そこで本日は、ご近所のスーパーで見つけたお勧めマクロビ食材をご紹介したいなとなと思います。

↓こちらは、マイセンさんの『大豆と玄米のベジフィレ』です。 

f:id:owl-ayano:20170907205851j:image

保存料・添加物不使用。そしてグルテンフリー食材です❤︎

原材料は、シンプルに

・脱脂大豆(非遺伝子組換え)

・玄米粉(国産)

のみなので、安心して即買いしてしまいました。

しかも、普通の大豆ミートとは違って玄米粉が、入っている点が個人的にはオススメです。

 

ご近所のスーパーにも、このようなマクロビ食材が益々増えて行くと嬉しいなと思います。

 

お肉が苦手な方、最近胃もたれがされる方、騙されたと思って試してみて下さい‼︎ちょっと噛み応えのある、大豆ミートです❤︎

 

それでは、

皆さま、今日も良い1日でありますように...