Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

【REVIVE KITCHEN THREE】美の食卓❤︎コスメブランドTHREEならではの世界観が好き‼︎

おはようございます。

 

私は、なんだか今日もスッキリしない朝を迎えました...笑 

そんな時こそ、

『食べものでカラダを整える❤︎』

 

 本日は、↑こんな思いを叶えてくれるcafé、

表参道駅B2出口から徒歩5分程度にあるコスメブランドTHREEのダイニング『REVIVE KITCHEN』さんをご紹介したいなと思います。

 

こちらのCaféは、「生体リズムを整えてこころとからだを再生する」がコンセプトなだけあり、よりすぐりの国産の良質な食材、オーガニックにこだわる特別なレシピがいっぱいです。

その日の体調にあわせて、たっぷりお野菜のサラダ、スープ、プレスドジュースやグルテンフリーパンケーキなど、からだの内側に大地の恵みをたっぷり取り込むようなメニューを選べちゃいます♬

f:id:owl-ayano:20170906142523j:image

 

私が注文したのはこちら↓

<夏のヘルシーグリーンランチ>

夏野菜のジャンバラヤ+グリーンsoupのセット

にしました。

f:id:owl-ayano:20170906142604j:image

たっぷりとケールの入ったシーザーサラダのドレッシングはもちろん、「卵・乳製品不使用」のヴィーガン対応‼︎

そして、COLD PRESSED JUICEは濃厚でさすがのお味でした❤︎

 

f:id:owl-ayano:20170906142945j:image

本日のミニsweetsは、「Rawチーズケーキ」。

グルテンフリーなので、罪悪感なく食べられ、心も身体も満たされるランチが出来ました。

 

 

たっぷりとお野菜が食べられ、グルテンフリーのメニューも揃うヘルシーなCafé。

そして、オーガニック&国産原料にこだわったナチュラルスキンケアを揃えるコスメブランドTHREEならではの世界観が味わえる『REVIVE KITCHEN』さんは、私のお気に入りのレストランの一つです❤︎

是非皆さまも、こだわりの食&空間を楽しんでみて下さいね。

 

それでは、

皆さま、今日も良い1日でありますように...