Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

満月スイーツ❤︎混ぜて待つだけ『豆乳かぼちゃプリン風』の作り方。

こんばんは。

今日は、生憎の雨ですが満月の日にちなんで...
満月スイーツを作りました。

『豆乳かぼちゃプリン風』です❤︎

f:id:owl-ayano:20170906211234j:image

ベースは先日ご紹介したモリンガパウダーで作った抹茶風プリンとほぼ同じです。
もちろん、卵不使用‼︎蒸す手間も無し‼︎笑


豆乳+酵母+かぼちゃ+コジベリーを、良く混ぜて2日くらい待つだけです。

(酵母が発酵するのを2日くらい待ちます。)

 

 

 f:id:owl-ayano:20170906213035j:image

満月のパワーは、『達成・完了』のエネルギー。

今晩は、

小さな事でも良いので、「日々頑張っていることで達成出来たこと」を見つけたいなと思います。

そして、また次のステップへ前進していけるよう日々邁進していきます❤︎

 

それでは、

皆さま、今日もお疲れ様でした。

少しでもゆっくり休んで下さいね。