Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

『iHerb』で個人輸入❤︎organicハーブティーで美腸&リラックス⁉︎

おはようございます。

昨晩はゆっくり眠れましたか⁉︎

 

私は、寒暖差のせいなのか...不眠&心身ともにダウン中です。笑

こんな日の朝は、

寝起きの1杯目は、日課の『白湯』を❤︎

そして、朝食の準備を終わらせて、家族が起きて来るまでは、のんびりハーブティーを飲んで少しでもリラックスしたいものです。

 

と言うわけで、

今日は最近のお気に入りハーブティーをご紹介させて頂きたいなと思います。

 

こちらは、『iHarb』で購入した、Traditional MedicinalsさんのDetox 系オーガニックハーブティーです。

f:id:owl-ayano:20170905205918j:image

 

余談ですが...

『iHerb』さんでお買い物されたい方は、

下記コードで5%offになるので、良かったらご利用下さいね‼︎

http://jp.iherb.com/?rcode=YAN8831

【YAN8831】

 

写真左「EveryDay Detox」は、チコリとタンポポが入っているので肝臓のデトックスを❤︎

f:id:owl-ayano:20170905210735j:image

 

 写真右「Smooth move」は、センナ(便秘薬で有名⁉︎な)ベースですが穏やかにお腹に効いてくれています。お味は、カモミールフェンネルの優しい感じで飲みやすいです❤︎

 f:id:owl-ayano:20170905211353j:image

 

朝の忙しい時間...

「その日の気分に合わせて、ハーブティーを飲もうかしら♬」

なんていう、時間と心に余裕のある朝を過ごしてみたいものです。。笑

 

 皆さまは、どのような朝をお過ごしでしょうか⁉︎

こだわりのリラックス術や日課がありましたら、是非教えて下さいね❤︎

 

それでは、

今日も、皆さま良い1日でありますように...