Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

【GINZA RAW LIFE CAFE】たっぷり酵素でインナービューティーに❤︎

おはようございます。

週末はゆっくりとリフレッシュ出来ましたか⁉︎

 

私は、無事に『Organic Food Therapist』のライセンスを取って参りましたぁ‼︎

わぁーい❤︎笑

f:id:owl-ayano:20170903213620j:image

 

 本日は、昨日講義の前にたっぷり栄養チャージをさせて頂いたこちらのローフードRawfoodのカフェをご紹介したいなと思います。

 

こちらは、銀座一丁目駅から徒歩2分程度のところにある『RAW LIFE CAFE』さんです。

f:id:owl-ayano:20170903214242j:image

 

RawFood(ローフード)とは。

(↑お詳しい方、ごめんなさい‼︎)

直訳の通りRaw(生の)Food(食物)の意味で、植物性のお野菜や果物、ナッツ類などを、熱を加えないで生で食する食生活のスタイル‼︎


48度以上に加熱しない事で、食物に含まれる酵素や栄養素を効果的に摂ることができるので、心身の健康を保ち、デトックス&アンチエイジングにも効果があると言われていますよね。

f:id:owl-ayano:20170903215448j:image

 

とは言っても、

お野菜・フルーツ・ナッツだけで本当にお腹まで満たされるの...⁉︎

と、思われる方も多くはないのかなと思います。

 

これまた、想像以上に満腹になるんです‼︎

良質なオイルと、生のお野菜が主なのでよく噛むからなのでしょうか。

 

私が頂いたセットはこちら↓です。

f:id:owl-ayano:20170903220001j:image

⚫︎海藻麺のチャプチェ風ジャーサラダ

⚫︎グリーンロール

 

f:id:owl-ayano:20170903220623j:image

グリーンロールは、クルミ&お味噌のパテが入っており、大きさの割にボリューム感がありました❤︎

 

他にも、「小麦・バター・乳製品・お砂糖不使用」のガラス瓶に入った可愛いサイズの

⚫︎Rawスイーツや、

f:id:owl-ayano:20170903221351j:image

⚫︎季節のRawスムージー

f:id:owl-ayano:20170903221432j:image

などもあり、take outも可能です‼︎

 

 

私は、 お土産に「スピルリナ入りのRAWスナック」を購入して帰りました❤︎

f:id:owl-ayano:20170903220822j:image

 

 

銀座でランチをされる方、

グルテンフリー&RAWヴィーガンなcaféで、お腹も心も満たしてみませんか⁉︎

 

それでは、

皆さま、今週も良い1週間の始まりでありますように...