Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

【KO-SO CAFE】たっぷり食べてデトックス‼︎

おはようございます。

本日のランチは決まっていますか⁈

 f:id:owl-ayano:20170829211334j:image

 

今日は、食べれば食べるほど酵素が摂れる&デトックス出来ちゃうようなCafeをご紹介したいなと思います。笑

 

こちらは、JR恵比寿駅から徒歩5分程度のところにある、『KO-SO CAFE biorise』さんです。

f:id:owl-ayano:20170829165114j:image

 

名前の通り、酵素がたっぷり摂れるカフェで、オーガニック野菜を中心としたヴィーガンVegan(動物性素材・卵・乳製品不使用)メニューがいっぱい❤︎

また、88種の酵素原液やペーストが、スープやドレッシング、スイーツやドリンクに使用されています。

f:id:owl-ayano:20170829204931j:image

 

悩みに悩み...

注文したのは「カレー&サラダプレート」↓

f:id:owl-ayano:20170829203605j:image

サラダには、たっぷり酵素のドレッシングやジュレがかかっており、少し甘めなお味でした。

18種類のお野菜を煮込んだグルテンフリー(小麦粉不使用)のカレーは、想像以上にスパイシーで大変美味しく頂きました。

また、デリのラタトゥイユには、お味噌が入っており、こちらも発酵食品を使用する抜け目ない感じに、美腸プレートだぁぁーっ、とテンションが上がりました。笑

 

そして、食後には「焙煎ブラウンティー」を❤︎

f:id:owl-ayano:20170829204536j:image

飲むマクロビオティック『焙煎した玄米粉』を使ったお茶で、こちらもデトックス効果が抜群です‼︎

 

店内はそこまで広いわけではありませんが、のんびりとリラックス出来る、雰囲気の良いカフェです。

f:id:owl-ayano:20170829204652j:image

 

デトックスしたい時。

たくさん食べる程、カラダの中からキレイになれる『KO-SO CAFE』さんへ、是非足を伸ばしてみて下さい。

 

それでは、

皆さま、今日も良い1日でありますように...