Organic Wellness Life 〜より豊かな生活のために〜

お薬に頼らず、よりナチュラルに家族のからだを整えたい。楽しく美味しく食べて美しく&オーガニックな生活で心身ともに美しい妻母であり続けるために、アンテナを張っていきます。

毎日の1杯をOrganicハーブティーに代えるだけの美腸生活❤︎ぽっこり下腹を解消しませんか⁈

おはようございます。

f:id:owl-ayano:20170828215516j:image 

朝からゆったり朝食を食べて、おトイレに行って...なんて理想的な生活を、私は出来ていません。笑

ぽっこり下腹に悩み、便秘薬を飲む方も多いですよね。

不規則な食生活やストレスによる便秘はもちろん、私は疲労による食欲のなさ&胃腸がうまく機能していない事で自分の力で排便する事が難しい状態です。

このように、様々な理由で便秘に悩む方も多いのかなと思います。

 

そこでお勧めなのが、NEAL'S YARD REMEDIESさんのブレンドハーブティー「Body Clearing」です。

f:id:owl-ayano:20170828212933j:image

 

こちらは、全てOrganic Herbを使用されており、デトックス系のハーブが5種ブレンドされています。そして、ティーバッグに入っているので、カップにお湯を注ぐだけですぐに飲めるのも魅力的❤︎

 

購入の際、便秘の悩みをお話ししていないにも関わらず、スタッフの方より

「私も愛用してますが、これを飲むと、毎日おトイレに行きたくなりますよ。」

と、思わぬ感想を頂きました。笑

 

他にもオーガニックのスキンケア用品もお勧めなので、また後日ご紹介させてもらいますね。

f:id:owl-ayano:20170828213453j:image

 

コーヒーやジュースを飲みたくなった時の1杯を、Organicハーブティーに代える 、是非一緒に美腸を目指し、ぽっこり下腹を解消しましょっ❤︎

ちなみに、個人的な意見としては、空腹時に飲むとより効果的な気がします。

吸収が良いのでしょか。笑

 

それでは、

皆さまが、今日も良い1日を過ごせますよう願っております...